2017年12月09日

今年も残り少なくなってきました……

今日も、番組聴いて下さってありがとうございました❗️
クリスマスも迫ってきましたね🎄

そんな中、今日のピッコロ通信では、
ピッコロシアターの古川知可子さんに
クリスマスにピッタリな公演をご紹介いただきました❗️
その名も・・・
  『赤ずきんちゃんの森の狼たちのクリスマス』です 💕
日本を代表する劇作家・別役 実が、童話『赤ずきんちゃん』を題材に書いた、ユーモアあふれる物語です。
歌と、踊りとお芝居と三拍子そろった、大人も子どもも楽しめる舞台ですよ〜‼️

私は、夏休みに息子と観に行かせていただきましたが、6歳の息子は、時折 声を出して笑ったりして、最後まで夢中で観てました💦

この冬、ご家族で、楽しい時間をお過ごし下さい〜❗️

[日時]12月16日(土) 15時〜
                    17日(日) 11時〜・15時〜
[チケット]一般3,000円
                  中学生以下1,500円
                  セット券4,000円
[場所]兵庫県立芸術文化センター阪急 中ホール
[お問い合わせ]ピッコロシアター
                      (06)6426-1940
95CFB0F8-8149-4EEF-B985-43C2777C8FDB.jpeg
posted by アマナビ at 17:00| Comment(0) | 土曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月20日

SS501 DoubleS 301キムキュジョンさんインタビュー🌟

Ama-Navi Weekend 日曜日担当 秋本きょうこです😊

トリプルエスのみなさま、初めまして
先日、ソウルにて収録してきましたキムキュジョンさんへのインタビューを、ようやくお届けできました❣
無事に放送が済んでホッとしてます…😅😅

たくさんのファンのみなさんにお聴き下さり、嬉しい限りです‼

では、生放送中にもお話しましたが、インタビュー中のお写真や裏話などを書いて行きます☺️


私が機材セッティングをしている最中にキュジョンさんは、質問項目を確認しながら歌った歌…
20171119205959113.jpg


🎵オリン ワンジャガ ネゲマレソ〜🎵



まさかの他アーティストさんの曲‼(笑)

SUPER JUNIOR リョウクさんのソロアルバムのタイトル曲“어린 왕자”なのですが、私、この曲が大好きで、セッティングの手を止めて思わず聞いてしまいました。

「ひょっとして、ファンミでカバーするんですか?キュジョンさんにも合いそうな楽曲だと思いますけど…」

「リョウクさんの声、高くて〜😅😅」

(じゃあなぜ今、この曲歌ったんだろう…)
(しかもガッツリ、サビ部分…)

心の声をここで吐露😂


“なんか、、、掴めそうな、掴めなさそうな不思議な空気を持った人だなぁ”と感じた印象は間違ってなかった‼(笑)

こちらからの質問や話しかけにも、

“え?そこ笑うとこかな?なんか変なこと言っちゃったかな?”ってタイミングで笑うキュジョンさん😅
20171119205816765.jpg

ほのぼの感…

20171119211336546.jpg

でも…

「まだまだオッパですっ‼」との返しは早かった😂😂😂😂😂

少しポーズ下さい、のお願いにいつもの頬横でのピース。。
20171119211418624.jpg

20171119212110445.jpg



ここで、スタッフさんから「今はこうだよ」と言われ「あ……」と作ってくれたポーズ。

20171119211630168.jpg
注・目をつぶってしまった、のではなく、目つぶって愛を込めながらハートを送ってくれています😆

あぁ、、やっぱり、ほのぼの感…。

心暖かなアジョシになれると思います😁

ファンのみなさんへのプレゼント、チェキへのサインをされている姿を見ながら気付いた事‼‼

20171119212358402.jpg

みなさんはとっくにご存知でしょうけど…。

20171119212502186.jpg
指が長くて綺麗…思わず手のアップ撮っちゃいました😅(小指、長い…🌟🌟)

今回のインタビューは、ほぼカット無し‼ということをお伝えしてましたが

“じゃ、逆に何をカットしたんだろ?”

そう思われる方がいらっしゃるかもしれません😁

それは私の「では曲紹介をお願いします」のあとの事。。

「僕のセカンドアルバム、プレイ イン ネイチャ、パトツ、、パト、ト、トツから…えへへ、もいっかい、いいですか?....아〜パート、ツー구나...... 」と、いうNG部分をカット致しました。。

いちいち可愛いかったので、文字にはしておきたいと思います😺


では、プレゼントおさらいです。
20171119214252689.jpg
こちらの青ペンで書かれたチェキを3名に。

20171119214316547.jpg
ゴールドのペンでサインを書かれたチェキ(わざとぼかしてあります。当たった方だけが楽しんでも、SNSでアップするのも自由です♥)と、直筆サイン入りPR用非売品大ポスターをセットにして1名に。

★どのプレゼントになるかはお選び頂けません。ご了承下さい。

⚠エントリーするためのお約束⚠

・フリマアプリ、オークションに出さないこと
・これからもずっとずっとキュジョンさんを応援し続けること

この2点、お約束できる方、エントリーして下さいね❣

ご応募はメールでお待ちしてます。
宛先は mail@fmaiai.com

タイトルに 
【アマナビ キュジョンさんプレゼント係】

本文には
・〒番号込みのおところ(すでに送った方で、郵便番号書き忘れた!という方、再送不要です。当選された場合、こちらでお調べします)
・お名前
・あれば番組の感想
・生放送内でお伝えしたキーワード⇐これ重要です‼

必ず書いて11/26日曜日 番組終了18:54までにお送り下さいね😊



生放送では聴けなかった…という方は、こちらからお聴き下さい。インタビュー部分のみアップしてます。



もうすぐファンミですね😉
キュジョンさんとトリプルエスのみなさんの、愛が溢れる暖かいファンミになりますように…。
韓国にいる間も日本語の勉強をしているという努力家のキュジョンさん。

もし、ペンミでお話する機会があれば「ラジオ聴いたよ!すごく日本語が上手くなったね!!」って、言葉のハグをしてあげて下さいね❣

Lot's of love Kyoko
posted by アマナビ at 17:22| Comment(0) | 日曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月13日

晩秋のソウル。今回の目的は…。

Ama-Navi Weekend日曜日担当の秋本きょうこです😊

3月のソウル旅から8ヶ月…今回のミッションはっ‼ 

美しい晩秋のソウル…。
20171113124631486.jpg 

食欲の秋、ソウル…。
20171113124705727.jpg 20171113124715652.jpg

みんな大好きチーズモノ…。
20171113125544558.jpg 20171113125603460.jpg 
リアルチーズラーメン。今、ブームらしい😀

NO Chicken NO Life…。
20171113125812269.jpg
1人でこの量は、大食いの私でもムリ🙍
なので、食べる分だけ取っておすそ分け。。


シャレオツカペでシャレオツピビンバとシャレオツタンスユク…。
20171113130003087.jpg 20171113130314177.jpg

あれっ。
違うね。

今回のミッションはこちらです。
SS501、Double S301、ソロとしても活躍中のキムキュジョンさんへのインタビュー‼‼


20171113130610095.jpg

放送は、11/19日曜日のAma-Navi Weekend内16時からのテバッ!K-POP!!のコーナーでたっぷりとお届けします❣

思わず私が“えっ?え、え、え?”と驚いた話もキュジョンさんの口から発表ありましたよ😺

20171113124224757.jpg
こんなステキな場所でのインタビューでした。‼
キュジョンさんのお話は、ほぼノーカットです😼
放送後にアップするブログでは、その時のキュジョンさんの様子、プレゼントのチェキにサインする様子など、写真もアップしますのでお楽しみにお待ち下さいね


日曜日のまったりタイム、ぜひキュジョンさんの話し方に癒やされて下さいね‼

キュジョンさんのファンミーティングが決まっています❣❣

Kim Kyu Jong Special Fan Meeting in Japan 2017〜Thank you everyone〜

11/23 祝
【場所】東京TFT500ホール
【時間】1部 開場13:00 /開演13:30 
    2部 開場17:30 /開演18:00

11/25(土)
【場所】大阪BANANA HALL
【時間】1部 開場14:30 /開演15:00
    2部 開場18:30 /開演19:00

チケット購入方法など、詳しくは下記お問い合せ先へ☎

主催: 株式会社TV ON TV/GLOBAL JUSE 株式会社
主管: CI ENT
制作: 株式会社BIG J ENTERTAINMENT/BLUE MUSIC
協力: キム・キュジョン日本公式ファンクラブ
協賛 : YOGI, CELEBMIN BEAUTY, SPA LUXE, (株)L&K
問い合わせ: JUSELIVE 03-6205-9878
平日10:00〜17:00/土曜日10:00〜14:00 *日曜・祝日は休み

すごくすごく楽しみに準備されているらしいですよ‼
たくさんの方がキュジョンさんにお会いできますように😊😊😊
with love Kyoko
posted by アマナビ at 13:41| Comment(0) | 日曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする