2015年12月28日

2015年のAma-Navi Weekend Sundayも…。

Ama-Navi Weekend 日曜日担当の秋本きょうこです👮

今日の放送をもちまして、今年のAma-Navi Weekend Sunday2015は終了しました。

お聴き下さったリスナーの皆さま、ゲストにお越しくださった、番組あてにコメント下さった、インタビューに応じて下さったアーティストのみなさんには、スタッフ一同心から感謝します🙏♡♡


来年も、わざわざAma-Navi を聴いて下さる方々、Kヲタの方々にもっともっと喜んでいただけるようなことを考えて、私自身もワクワクできる番組にしていきます😊

個人的にも、仕事でも、よくKアイドルたちのコンサートに行きますけど、彼ら(彼女ら)が言う

「みなさんの応援が僕たちの力になります」

と言う言葉。


あれってホントにそうなんですよね。
大事な時間を割いて、番組宛てにメールを書いてくれる。
他のことしながらでも、周波数82.0に合わせてくれる。
わざわざ、パソコンやスマホから聴いてくれる。

そんな人達がいるから、私もスタッフも頑張れる。
すごく力になっています。
ありがとう、ありがとうと何度言っても足りない😿

ありがとう2015。

これから来る2016年も、、、

その先も、、、、

わたしんちに遊びに来て、お茶飲みながら話してるスタンスで、一緒に時間を過ごして貰えると嬉しいです☺︎︎

残り数日、風邪引くことなくケガすることなく…


良いお年をお迎え下さいね😺


愛をこめて。
with love.
감사해요.

Kyoko



posted by アマナビ at 00:59| Comment(0) | 日曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月26日

今年最後の放送!

 こんばんは〜!  高平裕美です。
ついに、今年最後の放送になりました・・・
 
個人的には、今年は息子が幼稚園に通いだしたので、自分の時間もでき
新しい出会いもあり、今までと生活リズムがガラッと変わる一年だったように思います〜!
我慢しなくちゃいけないことも、結構あったり〜(笑)

ただ、健康に恵まれた一年だったので幸いです!!

そして、番組も、新しいリスナーさんも増え、うれしい限りの一年でした!!
    感謝! 感謝!
どうぞ来年も、引き続きよろしくおねがいします〜!

ではでは皆さま、良いお年をお迎え下さいませ〜!!
posted by アマナビ at 17:09| Comment(0) | 土曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月12日

温かい12月ですね〜!

もう、2週間ほどでクリスマスが来ますね〜!!  ご予定は〜?
そんなクリスマスにおすすめの公演をご紹介しましょう!
 
今日のピッコロ通信でご紹介したのは、
 『さらっていってよ ピーターパン』です。
だれもが知っているピーターパンとは、ちょっと違う、歌って踊って、大いに笑えるお芝居ですよ!
ピッコロ劇団の代表作でもあります。  12月公演は恒例となっているオーディションによる
子どもたちも参加!!
 大人も子どもも家族揃ってみなさんでお越し下さい〜!

日時:12月25日(金) 18時30分 
      26日(土) 11時/15時
チケット:一般3000円 
     中学生以下1500円
     セット券(一般+中学生以下)4000円
会場:兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホール
お問い合わせ:ピッコロシアター 06−6426−1940

  クリスマスプレゼントに、ご家族で楽しめる生のお芝居はいかがでしょうか〜?

            高平裕美
posted by アマナビ at 17:10| Comment(0) | 土曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする