2016年01月20日

イ・ビョンホン主演映画「メモリーズ 追憶の剣」プレスシートプレゼント!

こんにちわ😺
Ama-NaviWeekend 日曜日担当 秋本きょうこです。

寒波襲撃で街の自由ネコちゃんたちが凍えてないか心配です😢

さて、1/17放送のAma-Navi内《テバッ!K-POP!!》のコーナーでご紹介しました韓国映画『 メモリーズ 追憶の剣』🎥🎦🎬
(原題 협녀:칼의 기억)


韓国映画史上第三位の興行収入を記録し、日本でも大ヒットした「王になった男」以来4年振りとなる、ビョンさま イ・ビョンホンさんのアクション史劇❗

番組内でもお話しましたが、愛と復讐の物語にも関わらず、エゲつなさは残らない素敵な作品となっています。

自然の美しさ+剣さばきの優雅さが見事に融合し、その美しさがかえって各キャラクターが心に持つ哀しみに深みを増しているなぁと感じました。

アクションシーンは、各俳優トレーニングを積みスタントマンは使わなかったとのこと。
ケガやアクシデントはしょっちゅう起こっていたらしい😨

しかし、剣に込められた感情は腕から指先、剣先へと確かに伝わっていました❕

イ・ビョンホンさん以外の出演者は、韓国トップクラス、2014年カンヌ国際映画祭 主演女優賞に輝いているチョン・ドヨン。

新人女優ながら、抜群の存在感をスクリーンで見せつけるキム・ゴウン。

そしてKポペンの皆さまにはおなじみの2PMジュノ。
(ジュノペンの方は「きゃ😍」となるようなシーンも含まれております。笑)


自らが背負った運命に立ち向かう剣士たちが、“愛の決着”をどうつけるのかっ⁉

是非ご覧になってくださいね☺︎︎

『 メモリーズ 追憶の剣』は、1/23より
・梅田ブルク7
・TOHOシネマズ難波
・シネマート心斎橋
・T.ジョイ京都
・TOHOシネマズ西宮OS 他全国ロードショーです。

今日はこの映画のプレスシートを3名の方にプレゼント✨

20160120135200097.jpg

ご希望の方はメールかファックスでお寄せください。
メールの場合は
mail@fmaiai.com

ファックスの場合は
06-6483-2501

『 アマナビ メモリーズプレスシート』係まで。
おところ、お名前は忘れずにお書き下さいね。
たまーに、ご住所書かれてない方がいらっしゃいます😫

締切は1/24(日)Ama-Navi Weekend番組終了18:54までです。

当選者の発表は、プレスシートの発送をもって代えさせていただきます。
たくさんのご応募お待ちしております🙌🙌

インフルが猛威を振るっています。
うがい、手洗い、マスク忘れないように元気にお過ごし下さいね♥

with love Kyoko
posted by アマナビ at 14:01| Comment(0) | 日曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月09日

お寒うございます〜!

えべっさんが始まりましたね〜‼️
今年こそ、景気が良くなりますように・・・

さて、今年初のピッコロ通信は、
『ピッコロ演劇学校』オープンキャンパスの
お知らせです〜!

1983年に開設されたピッコロ演劇学校は、
これまでに、たくさんの卒業生を送り出し、中にはプロの俳優として活躍されている方もいらっしゃいますよ〜‼️

そんなピッコロ演劇学校に体験入学してみませんか⁉️

日時 1月11日(月祝) 14〜16時半
参加費  無料
募集定員  50名(高校生以上・要予約)
申込方法  ピッコロシアターのホームページをご覧ください。

お問い合わせ  06-6426-1940

演劇に興味ある方は、是非 参加してみて下さい〜‼️  憧れの世界に一歩踏み出せるかも❗️

        高平裕美


posted by アマナビ at 16:39| Comment(0) | 土曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする