2016年05月30日

今回の「テバッ!K-POP!!」はHISTORY‼インタビュー!サイン付きチェキプレゼントも★

Ama-Navi Weekend日曜日担当 秋本きょうこです

今回のテバッ!K-POP‼は5人組オルタナティブグループ、HISTORYのインタビューをお送りしましたがお聴きいただけましたか?

5/20に森ノ宮キューズモールベースで行われたリリースイベント現場にお邪魔して、ステージ前のお忙しい時間を頂きインタビューさせて頂きました。

ベースでのパフォーマンス・・・・この日もたくさんのSTORIAさん(ファンの方々の総称)がいらっしゃってましたし、たまたま通りがかった人も、足を止めて彼らのパフォーマンスに見入っていました。


DSC_0295.jpg


DSC_0307.jpg

DSC_0302.jpg

DSC_0306.jpg

DSC_0309.jpg

DSC_0325.jpg

DSC_0316.jpg

DSC_0323.jpg

動きがとてもセクシーな彼ら

インタビュー中のマイクの持ち方や、しぐさもいちいち醸し出す“大人感”

DSC_0280.jpg
リーダーのギョンイルさん


DSC_0261.jpg
メインボーカル・ドギュンさん

DSC_0283.jpg
ラップ・シヒョンさん


DSC_0272.jpg
サブボーカル・ジェホさん


DSC_0281.jpg
マンネでメインボーカル・イジョンさん


インタビューするうちにだんだんと場が和んできて・・・・番組スタッフが彼らのいい表情を撮ってくれたように思います。
DSC_0273.jpg

DSC_0276.jpg

このジェホさん。。。飾らない、リラックスした雰囲気もまたステキですねえ
DSC_0277.jpg

今回の放送日がイベントと重なり、多くのSTORIAさんが生放送を聴けなかったということを知り、日本事務所さまのご厚意でインタビュー部分のみ、ポッドキャストでアップしました。
こちらからお聴きください。



DSC_0284.jpg

彼らのサイン付きチェキ、各メンバー2枚づつ頂いてきました

ギョンイルさんプレ.jpg


ドギュンさんプレ.jpg

シヒョンさんプレ.jpg

ジェホさんプレ.jpg

イジョンさんプレ.jpg

このチェキプレゼントには、クイズに答えていただかなくてはいけません。
では、問題です

『大阪に来たら、行きたい場所があるけどスケジュールがいっぱいで行くことができない』と話されていましたが、それはいったいどこだったでしょうか
ローマ字で3文字でも、カタカナでもOKです。

・郵便番号も含めたご住所
・お名前
・ご希望のメンバーのお名前(ポーズはお選びいただけません)
・よろしければ今回のご感想

以上のことをお書きの上、
 mail@fmaiai.com
タイトルに「HISTORYチェキ希望」と書いてお送り下さいね


締め切りは6/5日曜日の番組終了18時54分までです。当選の発表はチェキの発送をもってかえさせていただきます。

HISTORYは、6月・7月の日本スケジュールも順次決定されています。
詳しくはHISTORYオフィシャルサイトでご確認ください。
大人でセクシーで、チャーミングなHISTORYにたくさんの関心と応援をお願いします
with love Kyoko
posted by アマナビ at 00:43| Comment(0) | 日曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

今回は・・・KangNamさんインタビューO.A!

Ama-Navi Weekend日曜日担当 秋本きょうこです

テバッ!K-POP!!

今回はKangNam(カンナム)さんのインタビューをお送りしました
本名、滑川康男さん。日本生まれ。日韓のハーフ。
日本のファンからは、「カンナム」より、「ヤスオ」と呼ばれることがほとんどの彼

そんなヤス・・・いや、KangNamさんがCJビクターより5/25に1stシングル『Ready to Fly』で日本デビュー

その前、3月にはオフィシャルファンクラブ設立&バースデーをお祝いするイベントが東京・渋谷で行われました。

Ama-Naviでは久しぶりにKangNamさんの声を頂かなくてはと、行ってきましたお江戸まで

本当はすぐにでもお届けしたかったのですが、記念すべきデビュー曲と共に・・・ということになりまして、このタイミングになりました。3月時点でのお話だったので、内容がかなり懐かしいことになっています・・・・・・・・・がっ!!“あの日楽しかったよね〜” “そんな感じでイベントがあったんだね〜”って、振り返りつつゆる〜くお楽しみいただけたなら幸いです


カンナム2.jpg
マイクを奪うタイミングを虎視眈々と狙うKangNamさんの顔
こっちが油断したら、勝手にどんどん話し始める&話し続けるのは相変わらず。韓国中の人が知ってる、と言っても言い過ぎではないほど人気者になっても全くブレないそのスタイル


カンナム1.jpg
「おひげが綺麗に生えなくて・・・・」と語るKangNamさん。(2年ぶりに会って、君のおひげの悩みを聞くことになるとは思ってもなかったよ

とりあえずは、ずっと金髪にしてるから心配だった頭皮と毛根のチェックをしっかりしてまいりました。
頭皮のかさつきナシ、髪の根元の立ち上がり・・・しっかりしてましたご本人も気にしているM字〇ゲはまだ来てない模様

おひげやら、頭皮やら、毛根やら、M字〇ゲやら、何やら毛の話ばっかりになっちゃいましたけど、生放送では聴けなかったというお忙しい日曜日を過ごされた方のために、インタビュー部分のみポッドキャストでアップしました。
こちらからお聴き下さい



KangNamさんからサイン付きチェキを頂いてきました

ヤスオA.jpg

ヤスオ@.jpg
(なんか、指、すっごい広がってる・・・・笑)

2名の方にプレゼントです。このプレゼントにエントリーするためには、クイズに答えていただかなくてはなりません。
では問題です
お話の中で、KangNamさんは〇〇さんのようなおひげに憧れる、と日本の有名な俳優さんの名前をあげていましたが、それはいったい、誰だったでしょうか?

・クイズのこたえ
・おところ(郵便番号も)
・お名前
・よろしければ番組のご感想
をお書きの上、mailでご応募下さい。

mail@fmaiai.com まで。
締め切りは5/22(日)番組終了18時54分まで。

当選者の発表は、チェキの発送をもってかえさせていただきます

最後にKangNamさんの日本デビュー1stシングル・トークイベント開催のお知らせです。“リリースイベント”じゃないですよ。“トークイベント”ですよ。歌も上手いけど歌だけじゃない、そんなKangNamさんにぜひ会いに行ってくださいね

5/20(金)タワーレコード渋谷店8階spaceHACHIKAI
集合18時30分 イベント開始19時

5/29(日)タワーレコード梅田Nu茶屋町店イベントスペース
集合16時30分 イベント開始17時

このイベントに関する詳細、その後のスケジュールなど詳しくは
オフィシャルファンサイト kangnam.jp を随時チェックして下さいね
そして、現在のところファンクラブへの加入は無料ですこの機会にぜひ入会してKangNamさんへのたくさんの応援と愛をお願いします
with love Kyoko
posted by アマナビ at 22:50| Comment(0) | 日曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月14日

五月晴れの週末です〜❗️

今日の、ピッコロ通信のコーナーには、おなじみのピッコロシアター広報の古川知可子さんと、尼崎出身の劇作家の角ひろみさんに
お越しいただきました〜❗️

今まで、数々の賞を受賞されてきた、角ひろみさんが、この度、新作を書き下ろされました。

来月 ピッコロシアターで開催される、
『メトミミトヤミ 〜小泉セツと八雲の怪談〜』です❗️

セツと八雲の独特の夫婦間を、あの世、この世と、いろんな世界を通して描かれた作品です。
ピッコロ劇団員と創る、角ひろみさんの最新作。  是非 ご覧ください〜❗️

(日時)6月4日(土)14時〜
                5日(日)14時〜
               9日(木)15時〜
               10日(金)19時〜
               11日(土)14時〜
               12日(日)14時〜

(料金)一般 3,500円
           大学生・専門学校生 2,500円
           高校生以下 2,000円
(問)ピッコロシアター 06-6426-1940

ピッコロシアター大ホールでの開催‼️

梅雨時期は、ゆったりと舞台でもご覧ください〜❗️
    
                     高平裕美

写真は、角ひろみさんです‼️





image-53bba.jpeg
posted by アマナビ at 17:13| Comment(0) | 土曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする