2016年06月25日

梅雨らしいお天気・・・

よく降りますね・・・ 梅雨だからしょうがないんですが・・・
でもあと2週間くらいの辛抱ですかね・・・

さて、今週のピッコロ通信のコーナーでは、夏休みにお薦めの公演をご紹介しました!
  
  『オズのオジさんやーーーい 』です!
にほんを代表する劇作家 、別役実さんが おなじみの「オズの魔法使い」をベースにして
ピッコロ劇団に書き下ろした、歌あり踊りあり笑いありの舞台です!
 
日時:8月6日(土) 11時、15時(貸切)
     7日(日) 11時、15時
場所:ピッコロシアター大ホール
料金:一般2500円 中学生以下1500円 セット券(一般+中学生以下)3500円
お問い合わせ:ピッコロシアター 06−6426−1940
 
 この夏休み、ご家族でぜひ、お楽しみください!!
  
                  高平裕美



posted by アマナビ at 17:03| Comment(0) | 土曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

テバッ!K-POP!!ゲストは韓国の歌姫Sindy(シンディ)さん★チェキプレゼントも★

Ama-Navi Weekend日曜日担当の秋本きょうこです

今日のテバッ!K-POP!!のゲストはヴォーカリストSindyさん

以前、たまにMCとしてお邪魔している、ユーストリーム配信「神戸コリアまだん」(毎月第一・第三金曜の20時より)という番組でご一緒させていただき、歌の上手さはもちろんのこと人間性が大好きになりまして・・・・即座に所属されてる事務所の社長様に『もしタイミングが合えば、ぜひともアマナビにもご出演していただきたい』と直訴したといういきさつがあります。
その思いが今日、叶ったわけです

1466335822903.jpg

オトコマエなトークなのに、歌うと可憐かつ、憂いがある繊細な声・・・・・。
生歌も披露してくださいました
1466335854108.jpg

母国語にはない日本語の発音を克服されたお話や、日本に来てビックリしたこと、感心したことなど・・・きさくにお話しくださいました。ツイキャスで動画と共にお送りしましたので、こちらから録画でご覧ください
http://twitcasting.tv/fmaiai/movie/280996914

番組内でもお知らせしましたが、現在確定してるSindyさんのライヴ、イベントなどもう一度お知らせします

★6/20(月)梅田シャングリラ SindyさんとAllStarのツーマンライブ
開演19時(開場18時30分)

★7/15(金)神戸・三宮UP&ALLワンマンライブ
開演20時(開場19時30分)

★7/16(土)神戸市立須磨海浜水族園でフリーイベント
13時・17時・18時30分の3回公演
となっています。

チケット入手方法など詳しくはSindyさんのオフィシャルサイトをご覧下さい。

http://fantasia-kobe.jp/sindy/


また、Sindyさんのツイッターアカウントもぜひフォローしてくださいね
Sindy @Singyujung

では、今回もサイン付きチェキ3名の方にプレゼントです

IMG_20160619_1.png

ご希望の方は
タイトルに「Sindyさんのチェキ希望」と書いて
・郵便番号込みのおところ
・お名前
・よろしければご感想

mail➡ mail@fmaiai.com までご応募下さい。

締め切りは6/26(日)番組終了18時54分まで。なお、当選者の発表はチェキの発送をもってかえさせていただきます。
たくさんのご応募お待ちしています

今後もSindyさんにたくさんの愛と応援をお願いします
with love Kyoko
posted by アマナビ at 21:53| Comment(0) | 日曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月11日

蒸し暑い週末・・・

梅雨にはいったばかりなのに、真夏並みの暑さ・・・
  皆さん、体調崩されてませんか?
さてさて、 先週(日) ご招待いただいて、ピッコロシアター大ホールで
『メトミミトヤミ 〜小泉セツと八雲の怪談〜』のお芝居を鑑賞してきました!
 久々の舞台鑑賞なんで開演前から胸がたかまっていました(笑)
怪談話ですが、おどろおどろしいものではなく、とっても幻想的な世界観が広がっていて、とても心地いい
空気感に包まれました。
八雲とセツ夫婦の、お互いを思いやる関係に、胸がじーーーーんときてしまいました!

この舞台は、明日までとなります。
明日12日(日) 14時開演  ピッコロシアター大ホールにて

  お時間のある方は、是非 ご覧ください!!

                             高平裕美🌸
posted by アマナビ at 17:08| Comment(0) | 土曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする