2016年08月27日

夏も終わり・・・

今日も番組聴いてくださってありがとうございました!
さて、今日のピッコロ通信のコーナーでは、古川知可子さんに
電話でご出演いただき、お子さんも楽しんでいただけるお芝居を
ご紹介いただきました〜!
 『かっちゃん ミミちゃん  おはなしBOX』です。
かっちゃん、ミミちゃんという可愛らしいキャラクターが登場するお芝居!
 A:昔話 「ねずみの嫁入り」 「三枚のおふだ」 「うば捨て山」 
 B:落語劇 「井戸の茶碗」 「更屋敷」 「子別れ」
                っという内容です〜!
日時:9月10日(土) A11時〜   11日(日) B11時〜
           B15時〜         A15時〜
会場:ピッコロシアター中ホール
料金:500円 なんとワンコインで観れちゃいますよ!!
お問い合わせ:ピッコロシアター 06−6426−1940

  家族でみても、一人でみても、友達とみても
   泣けて 笑えてジーンっとくる いつもと違うオフシアターなんだそうです!
 ぜひ お越しくださいね!
 
  
           
     
posted by アマナビ at 17:00| Comment(0) | 土曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月06日

暑中見舞い申し上げます💦

8月に入ってから、毎日 猛烈な暑さが続いていますが、体調崩されていませんか〜⁉️
まだまだ夏本番ですから、栄養あるものしっかりとって乗り切りましょう〜‼️

さて、今日は番組の4時台に、関西国際大学の
尾城七虹さんと、西古愛花さんのお二人を
ゲストにお迎えして、とっても素敵なイベントをご紹介いただきました❤️

『ステキ女子になろう  〜ディナー付きマナー講座』❤️
 神戸にあるホテルセトレと関西国際大学・ホテルブライダルコース専攻の学生さんとのコラボレーション企画なんです❗️

(日程)8月25日(木) 18時30分〜21時
(場所)舞子のホテルセトレ
(参加費)5,000円
(参加資格)20歳以上の女子学生
(予約方法)a6143041@kuins.ac.jpにメールしてください。
件名「マナー講座 参加」
本文「学校名・学年・予約人数・氏名(参加者全員)」を記入してくださいね❗️

ドレスアップして、是非参加してみてください〜❗️ 参加すると、きっとあなたもステキな女性になれますよ〜❤️


image.jpgimage-609a6.jpegimage-c0881.jpegimage.jpg
posted by アマナビ at 17:08| Comment(0) | 土曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする