2016年10月27日

プンデンイラジオ第4回♥

こんにちわ。Ama-Navi Weekend 日曜日担当 秋本きょうこです

いよいよラス前の第4回のプンデンイラジオが終わりました
ファンのみなさんも、今回のラジオでハッピーウィルスに感染した方もお楽しみいただけてますか?
ご感想などは、ぜひ、プンデンイちゃんたちの公式ツイッターなどへお寄せ下さいね
PDE_Asya_01_6068 sプンデンイ全員.jpg

第4回をリアルタイムでお聴きいただけなかった方は、こちらからどうぞ


残りあと1回
あぁ・・・・。寂しいなぁ・・・・。
rオウンデンイ 赤.jpg

ぷんでんい.jpg

ぷんでんい 青.jpg

長時間の気を張った生放送…。彼女たちのノーテンキなテンションが癒しだったのに、次回で最終回か

どんなことを話してくれるか、お楽しみに
with love Kyoko
posted by アマナビ at 09:52| Comment(0) | 日曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月20日

プンデインラジオ第3回

こんにちわ
Ama-Navi Weekend日曜日担当の秋本きょうこです。

先日のプンデンイラジオはお聴きいただけましたか?
PDE_Asya_01_6068 sプンデンイ全員.jpg
プンデンイを知らなかった方も、そろそろハッピーウィルスに感染している頃ではないでしょうか?
なんだかとってもクセになるプンデンイラジオ。
リアルタイムでお聴きいただけなかった方はこちらからどうぞ


お好み焼き・たこ焼きくらいならいつでもごちそうしますよ(お寿司は要相談w)

さぁ、来週はどんなお話をしてくれるかお楽しみに
with love Kyoko


posted by アマナビ at 13:23| Comment(0) | 日曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月13日

プンデンイラジオ第2回

こんにちわ
Ama-Navi Weekend 日曜日担当の秋本きょうこです。
10月の18時過ぎから毎週放送しているプンデンイちゃんのコーナー
PDE_Asya_01_6068 sプンデンイ全員.jpg

2回目は、メンバーの出身地の見どころや、方言などをお話ししてくれましたが、みなさまお聴きいただけましたか?

日曜日の午後6時・・・・リアルタイムではなかなか聴いて頂きづらい時間帯ですよね

それを憂うプンデンイちゃんが所属する事務所スタッフのSさん・・・・。
今回も涙声で“メール”して来られました。

「2回目の放送分、ブログアップはいつ頃していただけますか?」

「木曜にアップする予定でした〜」

「あ〜〜〜〜そうですか〜〜〜ではよろしくおねがいしま〜〜〜〜〜すっ

こんなチャラいメールではありませんでしたが、ジワジワと攻めてくるSさん

遅くなりましたが、第2回プンデンイラジオ、音声のみアップしますのでどうぞお聴きください。


著作権などの都合により、音源はカットしてあります。

可愛い方言も聴ける今回の放送は萌えどころがたくさん

それではみなさん、次回のプンデンイラジオもお楽しみに〜〜
サラハンディ
with love Kyoko
posted by アマナビ at 10:00| Comment(0) | 日曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする