2016年11月26日

11月最後の土曜日❗️

クリスマスまで、1ヵ月切っちゃいましたね〜。
クリスマスにもぴったりな素敵なコンサートご紹介しましょう〜❗️

今日は、番組6時台にゲストにお越しいただいたのが・・・

アゼリアジャズオーケストラのバンドリーダー
足立 衞さん。
トロンボーンの川口哲史さん。
池田市民文化会館アゼリアホールの村田 聡さん。

ご紹介下さったコンサートは〜
『スウィング・ジャズ&ミュージカルセレクション』♪

12月17日(土) 14時開演
池田市民文化会館アゼリアホール
前売3500円  当日4000円  全席指定
●アゼリアネットで検索

詳しくは、池田市民文化会館
072-761-8811

有名なジャズのスタンダードナンバーから
人気のミュージカルナンバーまで
たっぷりお楽しみ下さいね〜‼️

IMG_1468.JPG
posted by アマナビ at 23:48| Comment(0) | 土曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月12日

きもちのいい秋晴れ〜!

こんにちは、高平裕美です。
寒暖の差が激しい最近ですが、風邪ひいてませんか?

さてさて、今日のピッコロ通信では、
『ピッコロ演劇学校・舞台技術学校 オープンキャンパス』をご紹介しました!
只今、平成29年度学校生を募集中なんですが、演劇に興味あるけどどうしようかな〜っと
迷っている方、ぜひ オープンキャンパスにいらっしゃいませんか?

では日程のご紹介!
まず、舞台技術学校 12月9日(金) 午後6時40分〜8時40分
 「音楽ライブの作り方」
そして、演劇学校は 来年1月15日(日) 午後2時〜4時半
 体験入学をしていただけますよ!
参加申し込みは、ピッコロシアターのホームページからもできます。

 普段の授業を体験できるまたとないチャンスです! 参加無料ですし、お気軽に
 参加してみてくださいね〜!!
       お待ちしています!!

posted by アマナビ at 16:51| Comment(0) | 土曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月04日

プンデンイラジオ 最終回

こんにちわ。Ama-Navi Weekend日曜日担当 秋本きょうこです。

最終回を迎えたプンデンイちゃんのラジオ・・・・
PDE_Asya_01_6068 sプンデンイ全員.jpg

rオウンデンイ 赤.jpg

ぷんでんい.jpg

ぷんでんい 青.jpg

この3人娘のテンションに会えなくなるのは寂しいな・・・・。

お聴きいただけなかった方は、こちらからどうぞ。



これで終わり、じゃなくてまたいつか、ファンの皆さんとプンデンイちゃんとをつなぐ役割ができたら嬉しいです

プンデンイ プンデンイ GO~~~~~
with love Kyoko

posted by アマナビ at 09:59| Comment(0) | 日曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする