2017年01月28日

あたたか〜い週末💕

今晩は〜、高平裕美です。
厳しい寒さが続いていたので、この暖かさ、
ほっとしますね。 早くも春を感じます🌸

さて、春というと、何かを始めたい季節❗️

そんなみなさんに、こちらご紹介しましょう〜❗️
今日のピッコロ通信では、平成29年度の
『ピッコロ演劇学校』、『ピッコロ舞台技術学校』の学校生募集中です‼️

授業は、夜間 週2回❗️
仕事や学校終わりでも通っていただけますよ❗️
興味あるかた、是非一度
ピッコロシアターのホームページをのぞいてみて下さいね 🎶
IMG_1727.JPG

posted by アマナビ at 17:25| Comment(0) | 土曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月16日

ドラマ“秋の童話”主題歌を歌うチョンイルヨンさんがゲスト‼

Ama-Navi Weekend 日曜日担当の秋本きょうこです😊

今回のテバッ❗K-POP‼のゲストは、冬のソナタを含むユンソクホ監督の四季シリーズ《秋の童話》の主題歌を歌う、チョンイルヨンさん。

20170116131012663.jpg

もう、10年以上も前になるドラマですが、韓ドラファンなら知らない人はいない、という作品。。。

実は血が繋がってない兄妹だったとか、同じ女性を巡って取り合うだとか、すれ違い過ぎるとか、ヒロインが不治の病だとか、当時の韓ドラの王道のストーリー❗(笑)


ユンソクホ監督作品といえば、映像美で知られることは言うまでもありませんね😃

そんな悲しく、切なく、(時にツッコミ)、しかしながらも美しい映像に、さらに色をつける存在の主題歌や挿入歌…。

新人ながら大抜擢された時のことや、あまりにも上手すぎる日本語に驚きながらも、たっぷりとお話を伺いました。

20170116132158686.jpg

「変声期」なんて言葉がスッと出てくるイルヨンさん✨
ガラスのような声に物腰の柔らかさは、まさに훈남(癒し系男子)

が‼

スタジオで少し歌って下さったのは、まさかの演歌😂😂😂
打ち合わせの段階では、違うアーティストの曲だったんですけど、笑いを取りに来た(笑)イルヨンさん。
穏やかな雰囲気と、太くコブシを回す歌声のギャップを、ぜひツイキャスでご覧下さい🎵

http://twitcasting.tv/fmaiai/movie/339100702

ちなみに、好きなタイプは“大和撫子”だそうです💦

(どなたがそんな言葉を教えたんでしょう?
大和撫子なんて、もはや絶滅してると言ってもいい…😁)

20170116133312147.jpg

今年は日本のファンの皆さんにたくさん会うことができるよう、コンサートも予定されているそうですよ🎵
楽しみですね‼
そしてイルヨンさん、またスタジオにお越しくださいね。
(映像という証拠が残ってますよー)

コンサート日程など決まりましたら、アマナビ日曜日でもお伝えしますね😃
with love Kyoko
posted by アマナビ at 13:37| Comment(0) | 日曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月14日

極寒です……

めちゃくちゃ寒い週末になりました……
そんな中、今日は ピッコロシアター広報の
古川知可子さん、スタジオにお越しいただきました❗️
そして、年末にもご紹介した『歌うシャイロック』を魅了たっぷりに、またまたご紹介下さいました‼️

しかも、チケットまでプレゼントしていただきましたよ💕

公演初日、2月24日(金) 18時30分のチケットを、ペア2組4名様にプレゼントさせていただきます‼️

メールでは、mail@fmaiai.com
FAXは、06-6483-2501
名前、住所、年齢、電話番号、
歌うシャイロックのチケット希望と書いて
ご応募下さい〜❗️

  たくさんのご応募、お待ちしています💕

IMG_1689.JPG
posted by アマナビ at 17:10| Comment(0) | 土曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする