2015年11月29日

대박!K-POP!!ゲストはZEROさん★

Ama-Navi Weekend日曜日担当 秋本きょうこです^^

今日の대박!K-POP!!のゲストはZEROさんでした🌹
10/28にリリースされた新アルバム「ZEROからスタート」について、じっくりとお話を伺いました。

作詞作曲全てをZEROさんがされた愛がいっぱいつまったアルバム…。
その曲を作った背景や思いを、温かい口調でお話して下さいました。

いつも気さくで、ファン思いなZEROさん。
20151129222126404.jpg

「前を歩くんでなく、ファンの方の横で一緒に歩く…ということは“ファンのみなさんが”ZEROの横にいてくれた、とも言えます」と。。

この収録後、控え室で世間話をしていた時。
「最近はテロや事件が多すぎるね…。これからの世界はどうなっていくんだろうね。子供たちが危険な世の中って嫌だな…」と呟かれたZEROさん。

Peacefulなお人柄も垣間見えた一瞬でした🌍

さて、番組内でもお知らせしましたプレゼント💞

今年はとっても美味しいボージョレ・ヌーボーが出来上がったとのことで、ボージョレ・ヌーボーのラベルにサインを戴き、サイン付きチェキをセットにして1名にプレゼントです😊

20151129224111707.jpg

ご希望の方は
mailかFaxでご応募下さい。

mailの場合は

mail@fmaiai.com

Faxの方は
06-6483-2501

・住所
・お名前
・番組の感想

必ず「アマナビ日曜日 ZEROさんプレゼント希望」とお書きになりお送りください。

締切は12/6(日)Ama-Navi Weekend終了まで。

当選者はプレゼントの発送をもってかえさせていただきます。

寒さがぐっと強くなるシーズンです😷❄
また、慌ただしい時期でもありますのでお風邪などひかれませんように。
PUHAHAHAと笑って2015年を締めくくって下さいね🙋
with love Kyoko
  • 20151129224141603.jpg
posted by アマナビ at 22:39| Comment(2) | 日曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は今日は出かけてまして…夕方帰ったら〜なんと「きゃーアマナビから、ZEROさんのサイン入り、チェキ、とボジョレーヌーボーが届いてました〜\(^o^)/

本当にありがとうございました。
今、うれしさをかみしめています〜💛

東京のディナーショーに持っていきます、ZERO友さんにおすそわけします〜一口づつ(笑)

チェキも素敵なZEROさんです、宝物です!
嬉しくて今夜は寝られないかも〜\(^o^)/

秋本さん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

Posted by 松本千明&ブルーポピー at 2015年12月12日 21:43
ブルーポピーさま

無事に到着しまようで良かったです😊
東京、もうすぐですね!ZEROさんと楽しいX'masをお過ごし下さいね😊😊😊
Posted by あきもと at 2015年12月16日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: