2017年05月09日

テバっ!K-POP!!ゲストはジョン イルヨンさん★

こんにちわ☺
Ama-Navi Weekend日曜日担当の秋本きょうこです😃

G.W終了して2日が過ぎようとしています😁
休み明けのお仕事は辛いですなぁ。いひひ👿

で、
5月に入って最初のテバKのゲストは、爽やかな春にぴったり、鈴の音のような歌声を持つ歌手・ジョン イルヨンさん‼

20170509184659792.jpg
ドラマ「秋の童話」のOSTが大ヒット。その歌声はストーリーに色を添え、涙も倍増させました😭

秋の童話と言えば、韓ドラファンへの登竜門ですよね(笑)
“とりあえず観とかなあかん”作品のひとつ。。

Ama-Naviへのご出演は2度目のイルヨンさん🎵
ふわふわパーマにヘアスタイルを変えて、よりいっそうアーティスティックになられてました✴

20170509185328911.jpg

優しい話し方はいつも変わらない훈남😁
20170509185411655.jpg
今回は5月と9月に大阪で行われるライブについてのお話でした。

20170509185519424.jpg
「韓国の歌と日本の歌、半々くらいのセットリストを組んでいます。外国語である日本語の曲の内容を、どう自分で意味をしっかり理解して心を込めるか…それをいつも考えています」と、流暢過ぎる日本語で話されていましたね😊

穏やかな雰囲気とは逆の、歌に対する熱い思いや情熱が伝わってきました。

イルヨンさんのライブは
5/12金曜日と9/8金曜日、いずれもスタートは19:00〜。
場所は大阪・天王寺にあるあべのキューズモール4階 ROCK TOWNにて。
20170509190055309.jpg
チケットはイープラスにて❗


さあ、イルヨンさんからリスナーのみなさんにプレゼント戴いてますよ✨
20170509190436564.jpg
イルヨンさんの直筆サインつきCDを2枚セットにして2名の方にプレゼントです。

ご希望の方はメールでエントリーしてくださいね😹

メールアドレスは
mail@fmaiai.com

タイトルに
“アマナビ イルヨンさんCD希望”

本文には
郵便番号、住所、お名前、番組へのご感想などがあればお書き下さい。

締め切りは5/14日曜日 番組終了の18:54までです☺

なお、当選者はCDの発送をもってかえさせていただきます。

たくさんのご応募お待ちしてます💋

with love Kyoko



  • 20170509184648032.jpg
posted by アマナビ at 19:12| Comment(0) | 日曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: