2017年05月23日

21日のテバッ!K-POP!!はM.Blossomが登場★

こんにちわ!
Ama-Navi Weekend 日曜日担当の秋本きょうこです。もうすっかり夏気分🍧alo〜ha🌴

21日のテバッ!K-POP!!は、大人のかほりがビュンビュンするダンスボーカルグループ、
M.Blossomがスタジオに生出演でした!
このグループが結成される前から、それぞれが歌やダンスでのキャリアをお持ちのみなさん!
作詞、作曲、振り付け、プロデュースに至るまで全てご自分たちでできるマルチなグループです✨ブルーのスーツが鮮やかですね🎵(銀シャリちゃうからねw )
20170523153631144.jpg


20170523152253331.jpg
リーダー・ユジンさん。
Kヲタ歴長い人はご存知かと思いますが、元N.Trainのメンバー。


20170523153025750.jpg
ボーカル・テウクさんは王子担当。。
やはり、いるね、どのグループにも王子担当
が😂お芝居やCM出演の経歴あり。


20170523153245802.jpg
メインボーカル・スビンさん。
ソロとしても活躍していました!



20170523153754100.jpg
ラップ&ボーカル・テギョンさん。
韓国国内の数々のダンスコンテストで、軒並み大賞を獲得したダンスマシーン!


ツイキャスも同時生配信し、ファンの方からのメールもご紹介しつつ、M.Blossomにお話をたっぷり伺いました😁
20170523154126391.jpg

ツイキャス履歴で、ご覧になれます

http://twitcasting.tv/fmaiai/movie/374090184

20170523154145219.jpg

“好きな人ができたら、自分をどうやってアピールするか”という質問メールには、想像しちゃって私が照れるという😳💦(妄想もいい加減にしろって話。笑)


M.Blossomのみなさんから、サイン付きチェキを各メンバー2枚づつ頂いてます✌

20170523154610972.jpg

ご希望の方は、メールでエントリーしてくださいね❤

mail@fmaiai.com
・タイトルに「アマナビ M.Blossomチェキ希望」

・本文には、郵便番号、おところ、お名前、ご希望のメンバー名、あればコーナーへの感想

以上の点をお書きの上、5/28(日)の番組終了18:54までにお送り下さい。

※どちらのポーズかは選べません

そして、そしてっ‼
ライブも決定していますよ☺
出演情報
MUSIC LINE @渋谷SHIDAX HALL #2
会場:渋谷シダックスカルチャーホールA
日程:2017年5月28日(日)
時間:開場12:30 / 開演13:00
料金:¥3500
販売:Livepocket
https://t.livepocket.jp/

公式Twitterもありますので、フォローしてくださいね☀
@MBlossomJP

M.Blossomのみなさん、これからも화이팅です💪
関西にお越しの際はまたスタジオに遊びに来て下さいね😃
lot's of love Kyoko

posted by アマナビ at 15:55| Comment(0) | 日曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: