2017年04月29日

テバっ!K-POP!!ゲストはMATCH UP

Ama-Navi Weekend 日曜日担当 秋本きょうこです😊
ブログアップが遅くなりました🙇
前回のテバっ!K-POP!!のコーナーゲストは新人5人組ボーカルグループ、MATCH UPのみなさんでした‼
5人、誰もがリードボーカルを取れるという実力派グループ。
若手でこういったアーティストはなかなかいないのよぉ😅
HIPHOPグループがほとんどだから、今の韓国のアーティストたち。
音楽のジャンル的には好きなんだけど、みんながみんなそれじゃぁなぁ…と何かモヤモヤしてたところに、来てくださいました、“歌を聴かせる”グループが‼🙌
順不同でご紹介しておきましょう😃
DSC_0309-53350.jpg
リダのソカくん。礼儀正しく優しい好青年❗
DSC_0304.jpg
前日のライブで魂込めて歌いすぎたせいで、声がかすれてしまっていたテジンくん。
DSC_0314.jpg
タートル、暑くない?と聞いたら「暑くないです、大丈夫」と言い切ったラウムくん。絶対、スタジオ暑かったはず(笑)
DSC_0324.jpg
奥はグループのムードメーカーインホ(イノ)くん、手前が感性豊かなソネくん。
実は出演時間より、打ち合わせのため早めに局入りしてくれたみなさん。
お昼ご飯を食べる時間もなく、ファストフードを買って、食べながらの打ち合わせとなったんですが、「イッショニ…」と言って差し出してくれたフライドポテト‼
「若いんだから、しっかり食べなさい😃」と親戚のおばちゃんのような発言をしてしまった私💧いくら食い意地張った私でも、空腹の若者の食料を奪うわけにはいかない👹
のびしろ無限大のMATCH UPとのトークは、こちらのツイキャス、過去の録画でご覧になれます😊
次の来日ライブはさらに力をつけたMATCH UPに会えることを楽しみにしてます✨
DSC_0329.jpg
さあ、G.Wに入りました❗
5月のテバっ!K-POP!!もゲストが2組決まっていますよ🎵
どうぞお楽しみに‼
with love Kyoko
posted by アマナビ at 14:16| Comment(0) | 日曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テバっ!K-POP!!ゲストはMATCH UP

Ama-Navi Weekend 日曜日担当 秋本きょうこです😊
ブログアップが遅くなりました🙇
前回のテバっ!K-POP!!のコーナーゲストは新人5人組ボーカルグループ、MATCH UPのみなさんでした‼

5人、誰もがリードボーカルを取れるという実力派グループ。
若手でこういったアーティストはなかなかいないのよぉ😅
HIPHOPグループかほとんどだから、今の韓国のアーティストたち。
音楽のジャンル的には好きなんだけど、みんながみんなそれじゃぁなぁ…と何かモヤモヤしてたところに、来てくださいました、“歌を聴かせる”グループが‼🙌

順不同でご紹介しておきましょう😃

DSC_0309-53350.jpg
リダのソカくん。礼儀正しく優しい好青年❗



DSC_0304.jpg
前日のライブで魂込めて歌いすぎたせいで、声がかすれてしまっていたテジンくん。


DSC_0314.jpg
タートル、暑くない?と聞いたら「暑くないです、大丈夫」と言い切ったラウムくん。絶対、スタジオ暑かったはず(笑)


DSC_0324.jpg
奥はグループのムードメーカーインホ(イノ)くん、手前が感性豊かなソネくん。

実は出演時間より、打ち合わせのため早めに局入りしてくれたみなさん。
お昼ご飯を食べる時間もなく、ファストフードを買って、食べながらの打ち合わせとなったんですが、「イッショニ…」と言って差し出してくれたフライドポテト‼

「若いんだから、しっかり食べなさい😃」と親戚のおばちゃんのような発言をしてしまった私💧いくら食い意地張った私でも、空腹の若者の食料を奪うわけにはいかない👹

のびしろ無限大のMATCH UPとのトークは、こちらのツイキャス、過去の録画でご覧になれます😊


次の来日ライブはさらに力をつけたMATCH UPに会えることを楽しみにしてます✨
DSC_0329.jpg

さあ、G.Wに入りました❗
5月のテバっ!K-POP!!もゲストが2組決まっていますよ🎵
どうぞお楽しみに‼
with love Kyoko
posted by アマナビ at 14:11| Comment(0) | 日曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月22日

ポカポカ陽気の週末〜!

こんばんは〜!  GW真近ですねー。どんなご予定ですか・・・?
 私は、何の予定もありませんが、外には出ますよ(笑)

さて、今日のピッコロ通信では、ピッコロシアターが子育て世代にお届けする
赤ちゃんのための初めての劇場体験事業・シアタ―スタートをご紹介しました!
 0〜3歳児を対象に、生まれて初めての劇場体験をしてもらう企画で、今年で5年目!
 
今年は、九州を拠点に活動する夫婦の人形劇団「ののはな」が出演します。
5つのおはなしを楽しんでいただきます。
●かばのかっちゃん
●いたいいたいのとんでけ
●むしゃむしゃくん
●わたしのおじいちゃん
●くねくね

日時:5月25日(木)  @10時  A11時30分開演
場所:ピッコロシアター 中ホール<自由席>
料金:親子1組 1000円(ひとり500円)
お問い合わせ:ピッコロシアター 06−6426−1940

  当日は、授乳やおむつ替えができるスペースや、ベビーカー置き場もご用意いたしますので
  お気軽にお越しくださいね!!
posted by アマナビ at 17:08| Comment(0) | 土曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする