2017年02月08日

2/5テバっ!K-POPのコーナーはMAP6が登場!!

こんにちわ😃Ama-Navi Weekend日曜日担当の秋本きょうこです🙋

今回のテバっ❗K-POP‼は、2回目のご出演となるMAP6のみなさんでした✴

3/15にリリースする
日本2ndシングル『No Surrender』発売記念イベントを日本各地で精力的に繰り広げているMAP6‼

1回目のインタビュー放送後も番組宛に、コンスタントに彼らの曲をリクエストしてくださったり、“またMAP6を取り上げて欲しい”といったメプシさんからのメールをいただき、事務所さまに相談しましたところ、「いつも支えて下さるファンの方々のご要望でしたら、何とか調整してみます」とのご返事をいただきまして、2度目のインタビューをさせていただきました🎤

1ステと2ステの合間、メンバーのわずかな休憩時間、大切な時間をいただいてオジャマしたウェイティングルームに入ると、人懐っこい笑顔のメンバー達がいらっしゃいました😊😊

1486523802136.JPEG

連日のイベントに、若いとはいえ疲れもたまってるでしょうに、終始笑顔を見せてくれたメンバーたち。。。

1486523793616.JPEG
独自の空気感が魅力的なジェイジュンさん✨


1486523781100.JPEG

今回も積極的にマイクを握ってくれたサンさん✨


1486523787935.JPEG

唇がチャームポイント、というサインさんは唇の乾燥対策もバッチリ✨


1486523775439.JPEG
オッサン濃度高めな私は、末っ子ジェイビンさんの語尾が弾み、フワフワした話し方を見習いたい…と、密かに思っています✨


そして、1回目のインタビュー時、“オンナゴコロが分かる”と、ご自分で言ったことからナップンナムジャ認定されたリーダーのミンヒョクさん✨
1486523770537.JPEG

そこはかとなく漂う“大人のナムジャ感”…🌠


好きな女の子の冬のファッションや、バレンタインデーの思い出、当然2ndシングルについても伺ってます✋
1486523809226.JPEG
放送日時は、東京・晴海でイベント真っ最中💦

お聴きいただけなかった方、もう一度聴きたい方はこちらからどうぞ👇



それではプレゼントのお知らせ💞
MAP6各メンバーのサインつきチェキをそれぞれ2名の方にプレゼントです✨🎁✨

20170208_121215-02583.jpg


20170208_121116_001.jpg


20170208_121256.jpg 


20170208_121056.jpg


20170208_121153.jpg


このプレゼントにエントリーするにはクイズに答えて頂かなくてはなりません✏


では問題です📝👓
インタビューの中で、《どんな告白のされ方が嬉しいか》という質問に、ジェイビンさんは何と答えたでしょうか?



お分かりになった方はmailでエントリーしてくださいね。


タイトルに《アマナビ MAP6チェキ希望》
本文に おところ(郵便番号も)・お名前・誰のチェキ希望か、宜しければ番組の感想をお書きの上


mail@fmaiai.com までお送り下さい😹
しめ切りは2/12(日)番組終了18:54までです。
リアルタイムで聴いてくださりエントリーした方で、希望メンバー書いてない方数名がいらっしゃしましたよ〜‼上記忘れないよう、必ずお書き下さい🎵
当選者の発表は、チェキの発送をもってかえさせていただきます。

たくさんのエントリーお待ちしています😊

日本2ndシングル「No Surrender」発売イベントはまだまだ予定されています。
2月 9日(木) 千葉 イクスピアリ
2月10日(金) 大阪 もりのみやキューズモール
2月11日(土) 兵庫 あまがさきキューズモール
2月12日(日) 愛知 エアポートウォーク名古屋
2月13日(月) 愛知 中部国際空港 セントレア
ぜひ、ぜひ、ぜ〜〜〜ひ、MAP6に会いに行って下さいね!

またオフィシャルサイトでは随時彼らの最新情報を発信中です!!
https://map6.jp/contents/news
こちらも要チェックですよーーーーーーーーーー!
with love Kyoko






posted by アマナビ at 14:33| Comment(2) | 日曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

あたたか〜い週末💕

今晩は〜、高平裕美です。
厳しい寒さが続いていたので、この暖かさ、
ほっとしますね。 早くも春を感じます🌸

さて、春というと、何かを始めたい季節❗️

そんなみなさんに、こちらご紹介しましょう〜❗️
今日のピッコロ通信では、平成29年度の
『ピッコロ演劇学校』、『ピッコロ舞台技術学校』の学校生募集中です‼️

授業は、夜間 週2回❗️
仕事や学校終わりでも通っていただけますよ❗️
興味あるかた、是非一度
ピッコロシアターのホームページをのぞいてみて下さいね 🎶
IMG_1727.JPG

posted by アマナビ at 17:25| Comment(0) | 土曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月16日

ドラマ“秋の童話”主題歌を歌うチョンイルヨンさんがゲスト‼

Ama-Navi Weekend 日曜日担当の秋本きょうこです😊

今回のテバッ❗K-POP‼のゲストは、冬のソナタを含むユンソクホ監督の四季シリーズ《秋の童話》の主題歌を歌う、チョンイルヨンさん。

20170116131012663.jpg

もう、10年以上も前になるドラマですが、韓ドラファンなら知らない人はいない、という作品。。。

実は血が繋がってない兄妹だったとか、同じ女性を巡って取り合うだとか、すれ違い過ぎるとか、ヒロインが不治の病だとか、当時の韓ドラの王道のストーリー❗(笑)


ユンソクホ監督作品といえば、映像美で知られることは言うまでもありませんね😃

そんな悲しく、切なく、(時にツッコミ)、しかしながらも美しい映像に、さらに色をつける存在の主題歌や挿入歌…。

新人ながら大抜擢された時のことや、あまりにも上手すぎる日本語に驚きながらも、たっぷりとお話を伺いました。

20170116132158686.jpg

「変声期」なんて言葉がスッと出てくるイルヨンさん✨
ガラスのような声に物腰の柔らかさは、まさに훈남(癒し系男子)

が‼

スタジオで少し歌って下さったのは、まさかの演歌😂😂😂
打ち合わせの段階では、違うアーティストの曲だったんですけど、笑いを取りに来た(笑)イルヨンさん。
穏やかな雰囲気と、太くコブシを回す歌声のギャップを、ぜひツイキャスでご覧下さい🎵

http://twitcasting.tv/fmaiai/movie/339100702

ちなみに、好きなタイプは“大和撫子”だそうです💦

(どなたがそんな言葉を教えたんでしょう?
大和撫子なんて、もはや絶滅してると言ってもいい…😁)

20170116133312147.jpg

今年は日本のファンの皆さんにたくさん会うことができるよう、コンサートも予定されているそうですよ🎵
楽しみですね‼
そしてイルヨンさん、またスタジオにお越しくださいね。
(映像という証拠が残ってますよー)

コンサート日程など決まりましたら、アマナビ日曜日でもお伝えしますね😃
with love Kyoko
posted by アマナビ at 13:37| Comment(0) | 日曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする